Loading...

秋の社員旅行〜ちょいなちょいな〜

こんにちはー!SVO 2年生の亀山です!

実は、社員旅行で草津温泉に行ってまいりました!

もちろん、対策はしっかり取らさせていただきました。ソーシャルディスタンス、マスク、検温、等々、気をつけることが多いです。💦
でも安全に楽しく過ごすためには必要ですね!(温泉に入る時までマスクをした強者もいました😂)

私は楽しみすぎて、草津について調べまくりました。一回も行ったことなかったのですが、行く前から行ったような口調になっておりました笑笑

草津温泉では、湯もみショー、湯畑、自然の中の温泉、見どころたくさん!家では食べられない旅館のご飯など、美味しいものもたくさん!😋そして温泉で日々の疲れが取れ、癒やされます☺️

そして夜遅くまで学生チームは人狼など、ゲーム大会開催!SVOではゲームは真剣にやりますよー!
解散してそれぞれの部屋に戻ったのですが、深夜テンションは怖いですね、2女は朝方まで喋ってました🤣

2日目も観光!おもちゃミュージアムに行きました!そこで、キューピー人形に色付けできるアクティビティがありまして、個性の強いキューピーが多く誕生しましたよー😜

盛りだくさんの2日間の旅行でした!それも皆さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました!お土産もたくさん買えて満足です!そしてクイズのおかげで、知識も増やすことのできた、思い出深い旅行となりました!😆💕

しばらくは余韻で幸せでいられそうな亀山でした🥰

それでは次回のブログもお楽しみに!

亀山