Loading...

2021 新メンバーを迎えました (^^)/ !!

こんにちは!髙梨です

無事に新歓を終え、メンバーになってくれた新入生と9日にzoomで歓迎会をしました!

⚪︎□表記のみでお題を当てるゲームや、ワードウルフをしてみんなで楽しみました😸🎮
最初は表情が少し固かった気がしたけど、段々ほぐれてきたかな?、これからもっと色んな話をして仲良くなりたいなぁと思います

オフラインで集まってワイワイするのは難しいけれど、メンバー達と交流できるのはやっぱり楽しいな、と感じました….😢
私自身、新メンバーと初めての顔合わせだったのでドキドキでしたが、慣れない環境下で新メンバーたちの方がドキドキだったと思います
以前のように活動できるまではまだ時間がかかりそうですが、SVOの一員になってくれた新メンバーと今後一緒に活動できるのがとてもとても楽しみです❕♡

そんな新入生と25日に児童英語研究所事務所にて対面での歓迎会をしました!
Zoomでの歓迎会に参加できなかった人たちとも、食事をしながら交流し、楽しむことが出来ました!
新入生はSVOの活動についてより理解を深めてもらうことができたのではないかなと思います!
改めて、上級生一同、SVOに新入生が入ってきてくれたことを嬉しく思います。今後、新入生と一緒に活動することを楽しみにしています!

※感染対策としてアルコール消毒、換気を徹底しました!また、飲食店ではなく、児童英語研究所事務所にて歓迎会を行いました。

齋藤