Loading...

メイク講座が楽しかった件!

こんにちは!SVO3年の亀山です!

タイトルの通り、メイク講座に行ってきました!(緊急事態宣言前)
女子3人でいかせていただいたのですが、みんな初めてのことで、少し緊張ぎみだったかもしれません(笑)
それでもやはり、楽しみの方が大きく、行く前からこの話題で盛り上がってました😆

実際に講座が始まったら、初めて知ることばかりで驚きました
自分は肌の保湿が足りていないことに気付かされましたね。確かに、怠っていたかもしれません😂
そして、朝時間がない私にとって、時短メイクに使えるBBクリームは重宝していたのですが、綺麗なベースメイクを目指すのならそれはオススメしないそうです

濃い3時間を過ごして、一気に美意識が高まったことは間違いないです!
支度をするため、今までより早く起きるようになりました!😏

メイク上手になりたいと思っている亀山でした
次回のブログも覗いてみてください!

亀山