Loading...

新メンバーをお迎えしました!

こんにちは!SVOメンバーの高梨と申します。

1回目のブログではサークル紹介と説明会についてのお知らせをしましたので、今回は新メンバーを迎えてのお話をしようと思います。

コロナの影響で思うように新入生の歓迎ができずにいましたが、遅ばせながらも説明会を終え今年は4人の新メンバーをSVOにお迎えしました!
好きな時にオフラインで会うことができない今のような状況でも、新メンバーを迎えられてとても嬉しく思っています(^ ^)/

これからは新メンバー、在校生、そして社員さんと新入生歓迎会を行い(例年は対面でご飯に行くのですが、今年はオンラインで行う予定です)、いよいよ新メンバーをSVOメンバーとしてお迎えし、お仕事開始!といった流れを計画しています。

説明会逃しちゃったけどSVO興味出てきたな〜、やっぱり入ってみたいな、と思っている新入生さんがいらしたら、気軽に声をかけてください!
相談にでもなんでも乗ります^^

メンバー一同、SVOに入ってくれた新メンバーの皆とこれからたくさん交流できるのが楽しみです!
私も早く仲良くなりたいな〜と思いワクワクしています◉

ここまで読んでくださりありがとうございます!
ブログは随時更新しますので、次回もどうぞお楽しみに、、、(^^)

髙梨